尿路結石(尿道結石)
尿路結石(尿道結石)
トップページ尿路結石(尿道結石)の症状尿路結石 症状

尿路結石(尿道結石)の症状

尿路結石の症状

 

尿路結石の症状について紹介します。尿路結石の症状がどんな症状なのかわかりますか?私の母は尿路結石になったことがあるのですがそのときの尿路結石の症状はかなり大変そうでした。というのも、痛みがとっても痛くて我慢できないくらいで大人の男の人でものた打ち回るくらい痛いといわれています。尿路結石の症状の特徴としてはその痛みや、吐き気がしたり、おしっこが残っているような感じがしたり血尿があるようです。


尿路結石の症状の一番の特徴は痛みで、石を出産するのかと思うくらいいたいといわれています。それはかなり痛そうですよね。尿路結石の症状はやっぱり尿路の病気だけに、尿に変化が出てくるみたいです。近くなったり、血が混じっていたり、おしっこが残っているような気がしたり。


前もってなんとなく、尿路結石の症状が出ている人もいれば、まったく尿路結石の前兆もなく、突然激痛がはしって病院へ行くと言う人もいるみたいです。うちの母親も突然外出先で倒れて激痛にのた打ち回ってそのまま救急車で運ばれたようです。幸い痛み止めと、散らす薬を使って大事には至りませんでしたが大変でした。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔